超歌ってみたで歌いたい!

前のブース 次のブース

※画像は前回の画像になります。

ブース超歌ってみたFacebookでシェアTwitterで投稿supported by カラオケの鉄人

ブース担当者レポート

超歌ってみたレポート①

両日とも超大盛況!超歌ってみた
「超歌ってみた」ブースは、前回に引き続き両日とも大盛況に終わりました。抽選券を得るために出来た長蛇の列、一日3000枚用意していた抽選券もなくなってしまうほどの好評ぶりでした。
自慢の歌を披露するもよし、オーディエンスとして参加するもよし、はたまたダンサーとして、シンガーを盛り上げるのもよし!ブース全体で楽しく、熱く盛り上がりました。

超歌ってみたレポート②

今年もサプライズゲスト乱入で大盛り上がり!
昨年の超会議2ではサプライズゲストの乱入で盛り上がりましたが、今年もサプライズゲストの飛び入りがありました。
4/26は昨年に引き続き、フジテレビアナウンサーの軽部さん、4/27には同じく昨年に引き続き、ナインティナインの岡村さんが飛び入り参加してくださいました。
ユーザーらが数十人登壇するステージに登場した岡村さん。「1年ぶりに戻って参りました、岡村隆史です。どうもありがとう!!」と高らかに宣言して、大喝采を集めていました。

超歌ってみたレポート③

みんなが”一つ”になった「超合わせてみた」
「超歌ってみた」、「超踊ってみた」、「超演奏してみた」、「超ニイハオ台湾」の4ブースで、同じ時間に同じ曲を共演する「超合わせてみた」。
一日目は「いーあるふぁんくらぶ」
二日目は「ハッピーシンセサイザ」
両日とも大変な盛り上がりで、各ブースのユーザーが“一つ”になり、一体感が生まれました。


ブース概要


プロが演出する、プロのためのステージに上って、歌うことができます。

自慢の歌を披露するもよし、オーディエンスとして参加するもよし、はたまたダンサーとして、シンガーを盛り上げるのもよし!
みんなでつくるみんなのためのステージ。 ブース全体で楽しく、熱く盛り上がります。

超会議2では、岡村隆史さん、フジテレビアナウンサー軽部真一さんなどの飛び入りもありました。 今年もサプライズがあるかも?!

⇒超歌ってみた:タイムテーブルはこちら!


企画一覧

抽選時間・合唱曲決定

抽選時間と合唱曲をチェック!
☆抽選時間決定
4/26日・4/27日ともに
・抽選券配布時間:10:00~14:00
・抽選時間
①10:30
②14:00
※1日上記時間に2回抽選を行います。

☆合唱曲決定
4/26日
・千本桜 13:30~
・紅蓮の弓矢 17:00~

4/27日
・真赤な誓い 13:30~
・Fire◎flower 16:00~

超合わせてみた

4ブースでの大共演!
超あわせてみた楽曲決定!
●1日目
・いーあるふぁんくらぶ
●2日目
・ハッピーシンセサイザ

超演奏してみた、超歌ってみた、超踊ってみた、超ニイハオ台湾のブースで、同じ時間に、同じ曲で共演します。
一体どんなことが起きるのか?! お楽しみに!

前回の様子

クリックで拡大

超歌ってみたで、なに歌う?