前のブース 次のブース

ブース超ニコニコ結婚式FacebookでシェアTwitterで投稿

ブース概要

「そんなの誰も応募しないんじゃないか?」と言われながら始まった超ニコニコ結婚式も今年で4度目。
今年はなんと「プロレスリング」で挙式しちゃいます。(え、プロレスリングでリング交換!?)

しあわせいっぱいの新郎新婦に祝福と嫉妬と羨望の嵐が吹き荒れるエンターテイメント結婚式!
果たして2人は無事に愛を誓い合うことができるのか・・・!?

挙式日:4/25(土) 16:15くらい〜
挙式場:超プロレスリング


企画一覧

当日レポート:パイ投げ!? レスラー乱入!? ラスボス登場!?

今年の結婚式はリングの上ということで、これまでにないカオスなものになりました。

友人挨拶かと思ったら、白タイツの友人たちによるド派手なパイ投げが始まり、誓いのキスをしようとしたら、プロレスラー男色ディーノの乱入で試合が始まり、ボブサップに新郎が捕まったかと思ったらラスボス小林幸子が歌い出し、最後はその小林幸子に促され誓いのキスw

と、ここだけの話ですがリングで結婚式はやっぱりアウェーでヒヤヒヤしました。生放送のコメントも観客もプロレスを見に来ている人たちなので突然始まった結婚式にポカーン。お客さんの雰囲気づくりは来年の課題だなと感じました。
とは言え、その後のカオスな流れに徐々に観客も引き込まれていき最後は大きく盛り上がったと思いますし、なにより新郎新婦のお二人にもとっても楽しんでいただけたのでスタッフ一同一安心しています。

来年も新郎新婦はもちろん見ている人達も楽しい結婚式になれば良いなと思います!

超ニコニコ結婚式挙式されるカップル

▼挙式されるカップル
・新郎:アタリさん
・新婦:まゆたんさん

今年の超会議で結婚式をあげるのは生主同士の歳の差カップル。
「とにかく楽しい結婚式にしたい」というユーモア溢れるお二人です!

しかしこの二人とにかくラブラブ・・・。
年下新婦とところかまわずイチャイチャする新郎の姿には運営もイライラしっぱなし!?

いったい結婚式で二人になにが起こってしまうのか!?

この企画の出演者

出演者・関連動画を見る