募集募集FacebookでシェアTwitterで投稿

募集企画:求む!力作弁当!
  • Twitterで投稿

応募期間 2017年03月15日〜04月16日
選考方法 出演ユーザーによるピックアップ
結果発表 当日ブースにでご紹介
募集企画の概要
タグ「超料理弁当」をロックしてお弁当料理動画をニコニコに投稿しよう!
投稿動画は、超料理ブース内でご紹介!
さらに、当日のブースへの実際のお弁当の持ち込みによるエントリーも可能です。
超会議のみんなに自分のお弁当を披露しよう!
お弁当を紹介された方にはさらにいいこともあるかも・・・!?

■テーマ
「超会議2017の会場で食べたいお弁当」
テーマに該当する、おいしそうなお弁当、ニコニコらしいお弁当、いろんなお弁当を大募集します!

■募集日時
動画募集:3/15(水)18:00~4/16(日)24:00
持ち込み:4/30(日)10:00 @超料理ブース(予定)
応募方法
■エントリー方法
タグ「超料理弁当」をロックしてニコニコ動画に投稿。
もしくは、当日のお弁当持ち込み。
双方はもちろん、いずれか片方のみの参加も歓迎いたします。

動画を投稿された方で当日持ち込まれる予定の方は、
動画説明文にその旨をご記載ください。

■注意事項
※エントリーできる動画はお一人さま1動画のみとなります。
※投稿するお弁当、当日持ち込むお弁当は別のものでも結構です。
※食べることのできるお弁当にしてください。
※ご紹介可能なお弁当の数には限りがございます。
※著作権を侵害していると判断されたものにつきましては、除外させていただきます。
※作品は、自身が作成し、権利を有しているものに限ります。なお、複数人により共同で作成した作品を投稿する場合は、関係者全員の同意を得た上で、代表者の方が投稿するものとします。

募集企画:中曽根OFF2017参加者募集!!
  • Twitterで投稿

応募期間 2017年03月15日〜04月15日
選考方法 注意事項を守っていただける方、楽しくなる準備ができている方は基本的に全員合格とさせていただきます。
結果発表 応募時のニコニコアカウントにご登録いただいているメールアドレスへ合格通知をお送りします。
募集企画の概要
超会議2017のスタートを飾る最初の企画「中曽根OFF」へあなたも参加しませんか?
「中曽根OFF」から、ニコニコ超会議2017を楽しんじゃいましょう!


▼選考基準:注意事項を守っていただける方、楽しくなる準備ができている方は基本的に全員合格となります。
▼当日の集合時間、集合場所
 当日7時に幕張メッセの集合場所に集合していただきます。
 集合場所は、合格通知メールにてご連絡いたします。

▼コスプレでの参加について
 コスプレ希望者は、コスプレクロークをご案内します。
 更衣終了後、中曽根OFFスタート地点への移動となります。

【注意事項】
・超会議2017の入場券は、必ずお持ちください。
 ※中曽根OFFへの参加合格通知は、入場券の代わりにはなりません。
・当日の会場までの交通費、宿泊費に関しましては自己負担となります。予めご了承ください。
・大きなバナーや周りの参加者の方々にご迷惑になるようなものはお控えください。
・混乱を避けるため、水色のTシャツは避けていただけたらと思います。
応募方法
応募フォームよりご応募ください。
  • 超会議公式ラインアカウント QRコードを読み込んで友達追加

超会議公式twitter

  • 最新情報をGET!超会議2017公式twitter