参加表明します!

前のブース 次のブース

2月の生放送で反響を呼んだ「あの」ガチャ商品も会場に・・・!

ブースタカラトミーアーツのブース(仮)FacebookでシェアTwitterで投稿


ブース概要

ニコ生放送中に皆さんが選んでくれたコメントを使った、ニコニコが大好きなあなたのためのガチャ商品「ニコニコみんなで決めた!!コメントこれくしょん」をブースで先行販売!2525個完売すると、企画担当しばふの願いが叶います!

さらに、3メートル68センチという幻の「でかガチャ」がブースに登場!当たりが出ると本当に回せる?!
他にもおもしろ雑貨を使った企画ブースも進行中。タカラトミーアーツのウラのウラまで見せちゃいます。


企画一覧

恒例「でかガチャ」あたりくじ

会場のガチャを回して「あたり」をGET!
ブースにあるガチャのカプセルの中に「あたり」が隠されています。
ガチャを回して「あたり」が出たら、高さ3メートル以上の「でかガチャ」がもれなく回せるチャンス!豪華景品の入ったでかカプセルが出てきます!

原型師が生で原型作ります、のコーナー

なかなか見れないプロのテクニック!
原型製作のプロ集団「松田モデル」の原型師さんが、2日間かけてニワンゴちゃんの原型を作ります。

うさんくさい社員による「開運ウォッチ」占い

アナタの運勢を50秒単位でチェック!
芸能界最強占い師「ゲッターズ飯田さん」の占いデータをそのまま搭載した『ゲッターズ飯田の開運ウォッチ』。
ブースで生年月日を伝えると、生放送でも好評(?!)だったうさんくさい企画担当者が、商品を使ってアナタの運勢を占います。

グッズ※価格は税込みです。
※実際の商品は写真と異なる場合があります。