ニコニコ三井住友VISAカード

前のブース 次のブース

会場を一望できる上質な空間。VIPラウンジに入れるのはカードを持ってる会員だけ!

ブースニコニコ三井住友VISAカードVIPラウンジFacebookでシェアTwitterで投稿

ブース担当者レポート

VIPラウンジレポート その1

フリードリンク、電源付きの快適空間
会場を一望できる景色を見ながら、疲れたカラダをゆったりとリラックス。ラウンジのWiFiで超会議の情報収集をされている方も多くいらっしゃいました。 コスプレイヤーのお客様も多く、超会議らしいカオスなVIPラウンジとなりました。

VIPラウンジレポート その2

みんな、飲み過ぎ・・・?
予想を上回るご利用により初日は一部のドリンクが売り切れとなる悲劇。
二日目は多めに補充したものの、今度は青汁が売り切れるという事案が発生。
ネタを楽しんでもらえて良かったです。

VIPラウンジレポート その3

オリジナルグッズも大人気!
当日受付された方は仮カード(写真左)を、VIPラウンジに来ていただいた方にはコルクコースター(写真右)をプレゼント。
コルクコースターはほとんどの方がその場で使わずに持ち帰っていました。

超物販 専用レジレポート

お買い物もスイスイ!
今年も大人気だったニコニコ住民票。
ズラリと待ち行列が並ぶ横でスイスイとお買い物をされていました。いやぁVIP待遇ですね!

ニコニコ三井住友VISAカード会員になろう!

ニコニコポイントが最大4%還元!
超会議3が終わっても、オトクなクレジットカード。
普段使いでも1%、ニコニコポイントを購入するとなんと4%のポイントを還元!
初年度は年会費無料、プレミアム会員ならカードで支払えば2年目以降も年会費無料です。2015年の超会議4でもきっと役に立つはず!

>>ニコニコ三井住友VISAカードに申し込む!

ブース概要

ニコニコ三井住友VISAカード会員専用のVIPラウンジをご用意します。
~VIPラウンジのご紹介~
 その1:豪華な(?)椅子で歩き疲れた足をリラックス
 その2:ドリンク飲み放題
 その3:携帯電話やPCの充電用電源タップをご提供
 その4:ネット回線のご提供
ご利用にはラウンジの入り口でニコニコ三井住友VISAカードをご提示ください。また、その他カード会員特典が多数ございます。詳しくは企画一覧をご覧ください。
※特典を受けるための条件についてはこちら


企画一覧

ニコニコ三井住友VISAカード会員になろう!!

ニコニコポイントがたまる!
ニコニコ超会議3に、ニコニコ三井住友VISAカードを持ってくると、たくさんのイイコトがあります!
ニコニコ三井住友VISAカードへの入会は下記のページで受付ております。
※カードの発行には「らくらく発行」対象の金融機関をご利用の場合は最短3営業日、それ以外は2~3週間が必要です。書類審査は完了したがカードがお手元に間に合わなかった場合は、三井住友カード社から送られる「【ニコニコ三井住友VISAカード】ご入会審査結果のお知らせ」のメールを持参ください。
>>ニコニコ三井住友VISAカードお申込みサイト<<

物販ブース内にカード会員だけが使える専用レジが登場

大人気のニコニコ住民票も取り扱いいたします。
物販ブースにてニコニコ三井住友VISAカードを提示すると、物販ブース内の専用レジをご利用いただけます。
こちらのレジではすべての商品が購入可能なうえ、ニコニコ住民票も購入いただけます。
VIPな会員の皆様に待ち時間も少なく、お買い物を楽しんでいただけるサービスとなっております。
※専用レジの物販商品数には限りがございます。

超会議3に優先入場できます。

カードを忘れずに持参ください。
入場券をご購入いただき(事前購入も可)、ニコニコ三井住友VISAカードと一緒に提示いただくと、優先入場券と同様に「優先入場口」からご入場いただけます。
当日は会場内の案内に従ってご入場ください。

※書類審査は完了したがカードがお手元に間に合わなかった場合は、三井住友カード社から送られる「【ニコニコ三井住友VISAカード】ご入会審査結果のお知らせ」のメールを持参ください。

VIPラウンジ

会場を一望できる上質な空間。
ラウンジの入り口でニコニコ三井住友VISAカードをご提示いただくと、VIPラウンジをご利用いただけます。
~VIPラウンジのご紹介~
・その1:豪華な(?)椅子で歩き疲れた足をリラックス
・その2:ドリンク飲み放題
・その3:携帯電話やPCの充電用電源タップをご提供
・その4:ネット回線のご提供
広い会場で疲れたら、ぜひVIPラウンジへ!

ニコニコ三井住友VISAカードを