超会議3超楽しみ!

前のブース 次のブース

ブース超会議3のお楽しみFacebookでシェアTwitterで投稿

グリーティングレポート

マリオとルイージのグリーティングレポート

今年は去年のルイージに加え、マリオも超会議に遊びに来てくれました!二日間で回った色んなブースの一部を紹介します!

超ニイハオ台湾ブースでは、ふなっしーが先に遊びに来ており、夢の共演が実現!赤、緑、黄の色鮮やかなメンバーで、台湾ユーザーとも疑似握手ガジェットを使った国際交流をしました。

超ボカニコパーティーでは、DJを担当していたミクダヨーに誘われ、ステージへ。マリオ、ルイージも音に合わせて手を叩いたり振り上げたり、ユーザーの皆様と一緒になって大盛り上がりでした。

大相撲超会議場所、力士とユーザーのハイタッチイベントに、お手本役としてサプライズ登場しました! マリオ、ルイージはお相撲さんにも大人気。ハイタッチをする力士の方も「マリオだ!」と自然と笑顔になっていました。



ブース概要

ニコニコ超会議3のお楽しみ企画、スペシャルゲストなど、当日のお楽しみをお届け!


企画一覧

スペシャルゲスト

超会議3では思わぬところにスペシャルゲストが?!
超会議3では各ブースや思わぬところにスペシャルゲストが登場予定!

▼岡村隆史 出演決定!
乞うご期待!

▼「スター・ウォーズ」ダース・ベイダー
・4/27 帝国より超会議3を視察!

▼ふなっしー登場!
突撃のブースはこちら。
・午前の部:踊ってみた「ラジオ体操」
・午後の部:ニイハオ台湾で中継に参戦
他にも、どこかに乱入するかも?

この企画の出演者

ふなっしー
力士

出演者・関連動画を見る

おつかれさま協賛

超会議3の出口でお楽しみ
協賛:アサヒビールより、超会議3の出口でお楽しみが?!

来場者限定!スタンプをゲットしよう

デジタルスタンプをもれなくプレゼント!
会場に来た人限定!「超会議3に来た。」デジタルスタンプをもれなくプレゼント!
超会議3当日に会場でガイドマップやポスターをチェックして、スタンプをゲットしよう!
※スマートフォンまたはPCから取得できます
※配布期間は2014年5月31日までです

「ニコニコ超会議3」オープニングセレモニーで中曽根OFF!

2014年4月26日(土)の「ニコニコ超会議3」オープニングセレモニーで中曽根OFFを行います!
超会議3がスタートする最初の企画となる「中曽根OFF」へあなたも参戦しませんか?

▼中曽根OFF参加ゲスト
・米軍
・HALFBYご本人
・歴代水色
・力士
・マリオ&ルイージ
・ダイオウグソクムシ
・自宅警備員、などなど続々登場!

関連動画/生放送

出演者・関連動画を見る

超会議3超楽しみ!