前のブース 次のブース

ブースニコニコ町会議 FacebookでシェアTwitterで投稿supported by SUZUKI

ブース概要

ニコニコ町会議ツアー2014で全国を巡ったニコニコカー参号機と共に 乗って回って楽しめるブースです。

“メリーゴーランド”を本物の車で作ります!

題して「超ニコニコカー・ゴーランド」

このお祭りにあなたも参加しませんか?


企画一覧

当日レポート:回して乗ってお祭り騒ぎ!!

ニコニコ町会議全国ツアー2014にご協賛いただいたスズキ自動車さんご協力のもと、超会議にお祭り騒ぎを持っていこうと企画してできたメリーゴーランド(ニコニコ町会議)ブース。
開始当初は「なんだなんだ!?」と若干距離を置いてみていた来場者の方々もやってみたら楽しんで回してもらいつつ乗って楽しんでもらえました!

超会議ならではのカオスな空間に、お祭り空間を設けたことで、更なるカオス間の創出を来場者の皆様と一緒に出来たブースとなりました♪

当日の生放送


関連動画/生放送

出演者・関連動画を見る

超ニコニコカー・ゴーランド

幼少の頃の楽しい思い出、メリーゴーランド。

大人には大人のメリーゴーランドがあってもいいんじゃないか?

ふかふかのシートで快適な乗り心地、エアコン完備でどんな気象条件でも快適な空間、
まさに大人が乗るのにふさわしいメリーゴーランドが、スズキ株式会社提供のニコニコカーで実現します

射的

ニコニコ町会議全国ツアー2014で全国を回ったニコニコカー参号機の1つ、「射的カー」が会場にやってきて
全国各地で行列をつくった町射的を再現します。

的は「テレビちゃん」。
命中するとLEDが光って盛り上げてくれます!
実際には玉を発射しない設計のため、小さなお子様でも安心して楽しめます。

ぜひお祭り気分を楽しんでください!