#コンパス 超エンジョイステージ

  • Facebookでシェア
  • Twitterで投稿
公式生放送の「#コンパスエンジョイ部」連動企画!

【1部】
#コンパスの曲で踊ってみた、歌ってみた動画を投稿してくれた方の中から数組を超会議にご招待し、ステージ上でパフォーマンスを披露していただきます!
詳細は「#コンパスエンジョイ部 」Twitterをご確認ください。

【2部】
#コンパスのコスプレをされる方に朗報です!! あなたも超「#コンパス」ステージでコスプレを披露してみませんか。お一人でも、複数人でも参加可能です。ぜひ当日ご参加ください!

■応募方法
13:30-14:00の受付時間内に、コスプレをした状態で超「#コンパス」ステージまでご来場ください。
 前半:オリジナル10のコスプレイヤー大集合
 後半:オリジナル10以外のコスプレイヤー大集合
(カードのコスプレの場合はキャラクターに紐づくものとします)

<注意事項>
・受付時間内にご来場されなかった場合は、参加を受付けいたしません。ご了承ください。
・過度な露出、#コンパスオリジナルキャラクター以外のコスプレの方など、運営によりステージに登壇いただくことが難しいと判断された場合、お断りする可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・抽選方法や募集の詳細は、変更になる可能性がございます。
・コラボヒーロー/コラボコスチュームでのご参加はお断りいたします。了承ください。
・ニコニコ超会議のコスプレクロークは混雑が予想されます。参加を予定されている方は、お早目の来場をお勧めいたします。
※参加を希望される人数によっては、当日参加いただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

関連生放送