超まるなげステージ 出演ユーザー一覧

  • Facebookでシェア
  • Twitterで投稿
超まるなげステージの出演ユーザーは下記の通りです。

DEATH STAR LABEL
スタジオのジブリとは…
本家様「スタジオジブリ」で使われた劇中の楽曲をリスペクトし、トリビュートしたバンドである。
現在は「千と千尋の神隠し」「魔女の宅急便」をモチーフに、本家様の信者増やしの為、各地を巡業している。
只今、リスペクトグッズ販売中!
miraaura
歌い手・hakuaと池袋アンダーグラウンドシーンでバンド活動を行って来たkamitoを中心に結成。ボカロPとしても活躍するarukaが合流し、2014年、札幌にて活動を開始。
近年は物語をテーマとした楽曲を手がけ、変幻自在の楽曲と透明感のあるボーカルで、幻想的な物語を紡いでいく。
HyperHedge
alouette
DANCERW
こんにちは!
わたしたち、普段から踊ったり遊んだりしてる腐乱臭漂う普通の可愛い女の子♡♡♡

今日は、みんなに楽しさを伝えたくて地元(佐賀とは限らない)からやってきました!
よかことばっかりのステージやけん、みんな絶対みによってきんしゃーい☆彡.。
オルカナイン
ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursのコピーユニット「オルカナイン」です。
スペースではオリジナルグッズやチェキなどの販売をしています。
1日目は超まるなげステージでダンスパフォーマンスもしますので、ぜひお立ち寄りください!
驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF 13周年
驚異的大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF 13周年
ハレOFFが今年も超まるなげひろばにやって来た!
「驚異的な~~踊るOFF in幕張メッセ」と銘打ってオフ会のノリでパフォーマンスします!

1日目:超まるなげステージ
2日目:超まるなげストリートに出演!

※今年は物販はありませんが
その時の気分でひろば内で踊っちゃうかも
足太ぺんた
BoxTV
厨二病ナイト
9Luce
Marine Snow
ラブライブ!サンシャイン!!コピーユニット、Marine Snow…略してまりすのです!
超会議用特別、物販ご用意してます! 是非是非、私達に会いに来てください!
Meria's
NiSH
配信女子'19
9Mermaid
動画投稿やイベント出演等で活動中。活動3箇条は愉快に! 楽しく! 面白く!
ニコニコ超会議への参加は2年目になります。物販、ステージで皆様をお待ちしております♪一緒に輝こう!!
ひろプロワイルガーZ
日本一のコスプレパフォーマンスチームが集結し、大好きなあの作品を演じます。
“みんなで作る日本最大級の文化祭”ニコニコ超会議で、ヒーロー学園アニメの文化祭をコスプレで全力青春で演じてみた!
心踊り熱くなる青春コスプレパフォーマンス! いざ開演!!