◆「みかかからのラブレター手ぬぐい 」
昔懐かしの、みかかからのラブレター。今回はそのデザインをほぼ忠実に再現したオリジナル手ぬぐいを思い切って制作してみました。

※対象の5コンテンツの中から2コンテンツ以上体験した方
各日先着500名様限定

◆「日本電信電話ミカカランド」オリジナルペーパークラフト(ショルダーホン、カード式公衆電話)

NTT技術史料館オリジナルペーパークラフトを、日本電信電話ミカカランドバージョンにUPDATEしました。今回は巷で話題のショルダーホンと、今もいざという時に大活躍のカード式公衆電話の2種類お届けします。

制作協力: NTT技術史料館

※指定の2コンテンツを体験した方
各日先着200名様限定

◆「公衆電話使い方チラシ&シール」

公衆電話の利用機会は年々減少しておりますが、い
ざという時に公衆電話の使い方は覚えておきたいもの
です。昨年に引き続き、NTT 東日本が制作した、公衆
電話の使い方を分かりやすく伝えるチラシとシールを
ノベルティとして配布いたします。

※各体験コーナーを体験した方
体験後その場でお渡し。

◆【超高臨場】16K 超ワイドで君こそラガーマン!体験者用
(参加者向けマフラータオル)各ラグビーチームから提供」

【超高臨場】16K 超ワイドで君こそラガーマン!を体験し、ブースでの体験写真やラグビー選手との写真をラグビー選手との写真をハッシュタグをつけてSNS投稿した方にタオル2種セットでお渡しいたします。
#NTT #超会議2019 #ラグビー
※ノベルティ配布所で投稿画面の提示が必要。
各日先着100様限定