「イケメン★マジックミラーのぞき見部屋」当日レポート

  • Facebookでシェア
  • Twitterで投稿
株式会社サイバードの協賛で実施された「イケメン★マジックミラーのぞき見部屋 supported by イケメンシリーズ」は“イケメンは正義”のテーマのもと、2次元と3次元のイケメンが一同に集ったブースとなりました。

「マジックミラー部屋」では、3次元のイケメンアイドルたち(Rush✕300、B2takes!、CoLoN:、AsteRisM⁂、JustC-3)が大活躍。いろんなグループのアイドルたちが、入れ替わり立ち替わりマジックミラー部屋に登場し、ツイスターゲームをしたり、ソフトテニスをしたり、チェキ撮影を楽しんだり。ワチャワチャと遊び続けるイケメンたちを見るために、開始早々来場者がブースに来てくれました♪ ニコ生配信コメントでイケメンと来場者たちが会話もできました。

「体感ゾーン」ではイケメンシリーズより「イケメン戦国◆時をかける恋」と「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」の作中セリフを、イケメンアイドルたちが顎クイ、壁ドン、頭ポンポンしながら、耳元で囁いてくれるというもの。至近距離に迫りくるイケメン……そしてイケメンセリフのダブルパンチに「きゃっ★」「うふふ♪」という声も聞こえてきました。

さらに、イケメンによる「ライブ」があったり、キャラクターパネルが設置されていたり。「イケメンだったー!」「また見たい!」「近すぎて心臓が爆音」といった声も多く、イケメンを思う存分堪能していただけたことだと思います。