バーチャルキャストカー よくある質問

  • Facebookでシェア
  • Twitterで投稿
「バーチャルキャストカー 」に関するQ&Aは下記をご参照ください。

Q1.体験時間はどのくらいでしょうか?

A.体験時間はお1人様約3分となります。
 全ての参加者、および見学者様にお楽しみいただくために、
 下記のルールをお守りいただくよう、ご協力をお願いします。
------------------------------------------------------
 ①順番をしっかり守って参加する。②元気よく「あいさつ」!
 ③「お名前」を教えてください。④「お悩み相談」をしてください。
 ⑤最後は、元気よく「ありがとうございました!」で締めてください。
------------------------------------------------------

Q2.体験整理券の配布は1人1枚まででしょうか?また抽選に外れた際に並び直しは可能でしょうか?

A.両日午前10時より先着で300名様にニコニコカーブースの整理券配布カウンターにお並びいただき、その先頭から順番に、体験を希望するライバー様を選んでいただき、そのかたの抽選券をお渡ししていきます。

※300名になった時点で追加でのお並びはいただけません。よって整理券は必然的にお一人様一枚まで、かつ並び直し不可になるかと存じます。
※上記の理由のため必ずご希望のライバー様の整理券をもらえるとは限りません。予めご了承ください。

Q3.配布された整理券の内、当選者の数はどのくらいでしょうか?

A.
【27日(土)】:100枚の整理券の内、約20名様が当選予定(体験時間は約3分前後)
【28日(日)】:100枚の整理券の内、約15名様が当選予定(体験時間は約3分前後)
 ※ライバー様の出演時間の兼ね合いで27,28日でそれぞれ当選数が違います。

抽選方法としましては、体験実施時間の15分前に再度ニコニコカーブースに集合していただき、お持ちの抽選券を回収して、また先着でくじ引きを行っていただきます。
当たりくじが無くなった時点で抽選は終了となり、回収しきれなかった分の整理券も無効となりますのでご了承くださいませ。