nico nico

着席でのステージ観覧整理券について

「超2.5次元俳優ステージ 」の着席での観覧については、全ステージ整理券が必要となります。
各プログラム毎に観覧整理券を配布しますので、下記注意事項をご確認の上ブースへお越しください。

▼観覧整理券配布について
配布場所は「超2.5次元俳優ステージ」内にて配布致します。
観覧整理券は先着順にて、ステージプログラム毎に窓口を設けて、
【10時15分】から配布いたします。
ご希望の観覧ステージの窓口に、お並びください。
定員数になり次第、配布終了となります。
観覧整理券はお一人様1プログラムにつき、1枚のみ受け取れます。
※観覧整理券を受け取った後、もう一度同じ列に並び直すことはできません。

▼整理券の整列および入場
入場待機列は【各ステージ開始30分前からお並び】いただけます。
【開演15分前までに入場待機列へ】お越しください。
客席への入場は整理券番号順にご案内致します。

▼整理券有効時間
15分前までにお並びいただけない場合は最後尾からの入場となります。
【ステージ開始5分前までにお越しいただけない場合は観覧整理券が無効】となります。

▼キャンセル待ちについて
ステージ開始5分前に観覧定員数に満たなかったプログラムは、
その人数分をキャンセル待ち枠として開放致します。
キャンセル待ち列はステージ開始30分前から並んでいただけます。
キャンセル人数により入場できない場合がありますのでご了承ください。