nico nico

自分スタンプ制作所

撮影した自分の写真がLINEスタンプになってLINEクリエイターズスタンプとして登録されて誰でも入手可能になります。
自分の顔で、自分だけのスタンプを! ソロでも、コンビでも撮影可能!
一般的なLINEスタンプ登録代行は3,000円程度ですが、撮影から登録代行まで超会議会場で済ませられて2,000円というお値打ち価格。

【撮影+登録代行手順】
①1人で撮影するか2人で撮影するか選択
②撮影ブースにて指示に従って様々な表情を撮影(10ショット)
③撮影ブースにてスタンプにしたい写真を選択(8枚)
③編集ブースにて写真をどのようなスタンプにするか選択+レタッチ(8枚 x 10テンプレート)
④出力されるレシートにあるQRコードをスマートフォンで読み取る
⑤LINEクリエイターズスタンプの登録代行手続き
⑥スタンプのイメージ画像をダウンロード
⑦2週間程度でLINEクリエイターズスタンプとして販売開始
⑧撮影者に無料でダウンロードできるコードを発行

※補足ーLINEによる審査について
LINEクリエイターズスタンプとして登録するにはLINE社の審査を受ける必要があります。
この審査を通すために写真に加工をする場合があることをご理解ください。
(他者の著作物や企業ロゴが入っていると審査を通らないことがあります)

※補足ースタンプ売上等について
LINEクリエイターズスタンプの販売価格は120円となります。
LINEクリエイターズスタンプの販売益は撮影者には分配されません。
(ご自身で収益化可能と思われる方は別サービスをおすすめします)

協力:TOMO ENTERTAINMENT