nico nico

ニコつく2019 出展サークル一覧

ニコつく2019 出展サークル一覧はこちら!

やち@ぐそくキーホルダー
みんな大好きダイオウグソクムシ!
こいつらと目が合ったら最後、愛でずにはいられない!このつぶらな瞳に貴方は釘付け!
「僕達と一緒に出かければ注目される事間違いないグソよ」
尚、各水族館売店様のご注文も承っております。よろしくお願いします。
ゆっきー
MASIS
ちびころバルーン
ちっちゃくてころころかわいい『ちびころバルーン』♪
色々なキャラクターのバルーンアートを作ります!
vidaes製作車載動画
alouette
足太ぺんた
アナタシア
東方生活協同組合
刺しゅうグッズ工房
RAB(リアルアキバボーイズ)
Meria's
胡桃木の紙研究所
動く奇妙なペーパークラフト。

多関節ロボや令和が飛び出すカードで君をお待ちしているぞ!
配信女子'19
精霊石の箱庭
ヘンテコ屋
厨二病ナイト
9Luce
ガラス野郎
りりりのお店屋さん
HyperHedge
AbsoluteZero
ぱいそんきっど
TAMUSIC
マリンワークス
石屋
KOKKO Garden
酒林堂(しゅりんどう)
声優の茶風林の主宰する朗読劇集団です。2008年に『怪し会』として始まり、
10年を切りに今は『酒林堂』と生まれ変わりました。
普段の活動ではお寺を会場とし、独特の雰囲気と選りすぐりの日本酒と肴をお楽しみ頂く大人の朗読会を実施しています。丸亀町会議いての参加です!
茶風林?もちろんいますよ!他に誰がいるかはお楽しみに
焦がしてみた製作所
こんにちわ! 焦がしてみた製作所です! 今年も出展します!
展示、販売はもちろん、体験コーナーも用意して皆様をお待ちしております!
むつけ猫
煮物運輸
空前のVRブーム、次に流行るのはロボットだ! ということで、
オリジナル造形のアニメっぽい2.5次元ロボット(ドール型ロボット)の実演をします。
DEATH STAR LABEL
スタジオのジブリとは…
本家様「スタジオジブリ」で使われた劇中の楽曲をリスペクトし、トリビュートしたバンドである。
現在は「千と千尋の神隠し」「魔女の宅急便」をモチーフに、本家様の信者増やしの為、各地を巡業している。
只今、リスペクトグッズ販売中!
みこしあ
踊ってみた動画を投稿している「七河みこ」と「あいしあ」のサークルです!
是非気軽に遊びに来てください~!
七河みこ
踊ってみたを投稿している"七河みこ"です!
いつも販売しているグッズや、新グッズも用意していきます~!
気軽に会いに来てください(*´o`*)
アトリエ・てあもぞんび
マインクラフトモチーフのアクリルキーホルダーを中心に、マイクラの手作りグッズとか、手作りじゃないグッズとか、今まで作ってたグッズの生き残りたちを連れて参加します!
Minecraftや、ゾンビ・クリーパーなどのマイクラモブがお好きな方はぜひ覗いてみてください✌︎
どうぞ、よしなに!
パンダドラゴン
自称アイドルグループ「MeseMoa.」が所属する株式会社DDが開催した
「DD presents MeseMoa. Babies AUDITION」によって2018年4月に
結成された DDの新しいグループ「パンダドラゴン」(通称パラゴン)です♪
楽RAKU銀工房
シルバーで色々作ってるディーラーです。動画投稿したあれこれの展示や
オリジナルアクセの販売を行います。おさわりOKですので、ぜひ来て見て触って下さい。
よくわからなかったら、ニコニコシルバー部で検索よろしくお願いします。でもお高いんでしょう。それは見てのお楽しみ。
自宅警備隊宅外派遣本部
ナスカ
マイクラ女子会
マイクラ女子会リアルクラフトはじめました!
ゲームのグッズやオリジナルのアクセサリーや雑貨を頒布予定です~
ひろプロワイルガーZ
日本一のコスプレパフォーマンスチームが集結し、大好きなあの作品を演じます。
“みんなで作る日本最大級の文化祭”ニコニコ超会議で、ヒーロー学園アニメの文化祭をコスプレで全力青春で演じてみた!
心踊り熱くなる青春コスプレパフォーマンス! いざ開演!!
NoName?
今年も参加するよ! スイーツ系同人サークルNoName?
いろんな同人グッズの当たるくじ引きやります!!
午後からビンゴ大会も予定してるのでぜひ遊びにきてください!
スイーツ系なので! 最初にこないで回るところ全部まわったら最後のシメにでもいかがですか!
9Mermaid
動画投稿やイベント出演等で活動中。活動3箇条は愉快に! 楽しく! 面白く!
ニコニコ超会議への参加は2年目になります。物販、ステージで皆様をお待ちしております♪ 一緒に輝こう!!
Atelier Azure_eurus
何年か前に「鉱石ナイフ」で動画がちょろっと伸びた三十路のおじさんが帰ってきた!!
卒業した鉱石ナイフと家まで買っちゃって取り組み始めた「ストーンナイフ」の違いってやつを見せてやらぁ!
ってな感じで約4年で作ったもの大体全部を展示するんで見に来てね!
G.G.W
東方、アズレン、第五人格、UNDERTALE、DELTARUNEのアクキー、
缶バッチ、ステッカー等グッズメインになります。
カットには載ってませんがヒプマイなど他ジャンルも少し持ち込み予定。
fixsodia
同じ音楽大学出身の先輩後輩同士で結成された、3人組のシンフォニックポップスバンド。
メンバー全員が作詞作曲を行う。楽曲に映し出される情景や世界観を重要視し、
それぞれの個性を融合させながら楽曲を生み出す。
ジャンルにとらわれない多彩な音楽性を表現している。
いんたぶ
ラジコンロボットを操作できるコックピットの一部を展示します!
*ChocoLate Bomb!!
*ChocoLateBomb!!とは、ニコニコ動画・踊ってみたカテ発の5人組ダンス&ボーカルグループ。
ビター&スイートな魅力を兼ね備え、オリジナル曲のリリースやライブツアーの開催など、精力的に活動中。
タワーバカのトランプタワー
トランプタワーの欠点
【完成品を持ち運びできない】
ということで、その場で作っております。
はたしてこの環境下で成功するのか?
次回、「トランプタワー壊れる」。タワースタンバイ!
漫画刺繍
漫画を手刺繍で再現した『漫画刺繍』の実物パネルを展示します。
是非じっくりと細部まで見てくださーい。
他、漫画刺繍の技術系同人誌や刺繍小物の販売もします。
お気軽に遊びに来てくださいね
ジュンクラフツ
アクリル絵の具の底力、見せます!
AQ-s☆
関西を中心に活動している
ラブライブ!サンシャイン!AqoursのコピーユニットAQ-s☆です。

★全国各地でのLive出演
★3回目のワンマンライブ決定
★オリジナルグッズ販売
★ニコ超限定フォトブック!!
★なんと! ライブ映像が観れる?!

ちょい待ちい!
AQ-s☆の事よーさん知ってや! 待ってるで!
合唱団スナップドラゴン
合唱の概念を覆し続ける合唱団スナップドラゴン。
公式グッズは勿論のこと、2週間後に迫ったスナドライブ2の最新情報をゲットしよう!
大道芸人うー
はんどめいど【a3-factory】
NiSH
東京アクティブNEETs
Marine Snow
ラブライブ!サンシャイン!!コピーユニット、Marine Snow…略してまりすのです!
超会議用特別、物販ご用意してます! 是非是非、私達に会いに来てください!
サークル青
零式改
わたのグッズやさん
81+DIGITAL-SKY
驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF 13周年
驚異的大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF 13周年
ハレOFFが今年も超まるなげひろばにやって来た!
「驚異的な~~踊るOFF in幕張メッセ」と銘打ってオフ会のノリでパフォーマンスします!

1日目:超まるなげステージ
2日目:超まるなげストリートに出演!

※今年は物販はありませんが
その時の気分でひろば内で踊っちゃうかも
オルカナイン
ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursのコピーユニット「オルカナイン」です。
スペースではオリジナルグッズやチェキなどの販売をしています。
1日目は超まるなげステージでダンスパフォーマンスもしますので、ぜひお立ち寄りください!
DANCERW
こんにちは!
わたしたち、普段から踊ったり遊んだりしてる腐乱臭漂う普通の可愛い女の子♡♡♡

今日は、みんなに楽しさを伝えたくて地元(佐賀とは限らない)からやってきました!
よかことばっかりのステージやけん、みんな絶対みによってきんしゃーい☆彡.。
hanakoji*club
お好きな元号1つ【★明治〜令和まで】&お好きなキャラ2人【VOCALOID・Vチューバー・アニメキャラ】でV(ヴァーチャル)花文字を描きます!
描いた花文字はデータでお渡しします! あなただけの世界に一つの花文字♡いかがですか?
けもみみ風船工房ぱんのみみ
けもみみ風船工房ぱんのみみではアニメ・漫画・ゲームのキャラクターなどをバルーンアートで作っています!
当日はけもみみキャラを主に、いろいろなバルーンアートを制作・展示する予定です!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ぜひぜひお立ち寄りくださいっ!ฅ^•ω•^ฅ
リスナーニコラジ
ニコラジリスナーが本家ニコラジそっちのけで初の6時間生放送!?
ニコラジ公認番組が超会議にやってきた!
リスラジメンバーが現地直送で超会議の情報やレポートをお届け!
更にゲストコーナーや超会議ならではの企画も盛りだくさん!
何が起きるか予測不能! 損はさせません! ご期待下さい!
cosmic!!
魔法学園をコンセプトにした8人組ボーイズグループ。2018年2月より本格的に活動を開始。
ライブ活動の他、踊ってみたの動画投稿にも力を入れている。2019年1月に開催された初めてのワンマンライブにて新メンバー「うみねこ」加入。お芝居を取り入れたライブを行うなど、精力的に活動中。
あらんとみほみ
踊ってみた、コスプレで踊ってみたで活動しているあらんとみほみの合同ブースです! 宜しくお願いします!
ごるえ門
miraaura
歌い手・hakuaと池袋アンダーグラウンドシーンでバンド活動を行って来たkamitoを中心に結成。ボカロPとしても活躍するarukaが合流し、2014年、札幌にて活動を開始。
近年は物語をテーマとした楽曲を手がけ、変幻自在の楽曲と透明感のあるボーカルで、幻想的な物語を紡いでいく。