nico nico

会える! 話せる! VTuberおしゃべりフェス in 超会議

VTuberさんと1対1で対話できるイベントが超会議と併催!
ディスプレーに映し出されたVTuberさんと1対1で対面して1分間お話しできるというイベントで、普段、ネットで見ているVTuberさんが自分だけに対して話しかけてくれるという感動が生み出されます。

タイムスケジュールはこちら⇒https://panora.tokyo/92397/

超会議では、ユーザー出展ゾーンと有料チケットゾーンという2つの区分で展開します。

ユーザー出展ゾーンの主役は個人VTuberさんで、機材や列整理のスタッフを運営側で用意し、遠隔でご出演いただいて、会いに来たファンとお話しいただけます。ファンは整理券(60枚限定)を入手することで無料で会いに行くことが可能です。

有料チケットゾーンでは、PANORAでお声がけしたVTuberさんにご出演いただきます。こちらは3月29日19時よりチケット販売サイトでチケットを60枚ずつ抽選販売いたします(4月5日までに抽選予定)。なお、ユーザー出展・有料チケットともに、ファンの方が会場に入場する際は別途、超会議のチケットが必要となります。


【出演VTuber】※敬称略/50音順
ユーザー出展者
虹色ひらり
ルート
アカツキシフル
コバブル
ネア
白花 咲
邪推系
mint
クゥ・フラン・ゾーパー
朝ノ瑠璃(朝ノ姉妹)
朝ノ茜(朝ノ姉妹)
両爾イオリ
なるはやちゃん
そらのももか
バーチャルバナナ
理原ひなり
TheTissue
大神
倉池ふじの
桃星愛花
ドーセット・アカホシ
セフィラ・スゥ
せんのいのり
粛正罰丸
雛見沢くるみ(ぴぐまりおん。)
朝霞しお(ぴぐまりおん。)
糸巻おり(ぴぐまりおん。)
城星譲友VIC
バーチャル魔法生物マネミック
仮面ライバーもやし(天道もやし)
セツナ・リビデシュタイン
ユキミお姉ちゃん
天開司

【有料チケット出演者】
ウェザーロイドAiri(ウェザーニューズ)
皇牙サキ(WFLE)
鈴谷アキ(にじさんじ)
ミカ・エルハインド(WFLE)
湊あくあ(ホロライブ)
竜胆尊(にじさんじ)
ロボ子さん(ホロライブ)
音羽ララ(upd8)
由宇霧(upd8)
鈴木勝(にじさんじ)
ReVdol!
雨ヶ崎笑虹(AVATAR2.0)
九条林檎(AVATAR2.0)
白乃クロミ(AVATAR2.0)
巻乃もなか(AVATAR2.0)

■諸注意
・当日はスタッフの指示に従ってください。
・会場周辺での徹夜等の行為は固くお断り致します。
・超会議の混雑状況によっては入場に時間がかかる場合がございます。
・イベント開催中のトラブルや被害があった場合は当事者ご本人の自己責任・自己負担とさせていただきます。
・イベント内容は変更になる可能性がございます

■プレゼントボックス・フラワースタンドについて
・出演者向けのプレゼントボックスを用意いたします。プレゼントとしては、日持ちのしない生ものや封を切った食品、郵送できない危険物や金券などを避けてください。また、混同を防ぐために、表面にVTuber様のお名前を記載ください。
*ウェザーロイドAiriちゃんのプレゼントボックスに関しては、お手紙のみの受付とさせてください
・フラワースタンドについては設置スペースがないためご遠慮ください。