超歌舞伎 Supported by NTT 【18・19日の公演のみ中止】

超歌舞伎 Supported by NTT

超歌舞伎は、出演者および関係スタッフの安全を第一に考え、4/18・19の放送は中止することにいたしました。
楽しみにしてくださっていた皆様には残念なご案内となり申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
なお、4/14~17の過去作品の放送につきましては、予定通り放送いたします。
是非お楽しみください。

振り返りレポート

超歌舞伎2020では「御伽草紙戀姿絵」を楽しみにしてくださっていた皆様には中止という残念なご案内になってしまいましたが、4夜連続過去作品上映では多くの方にご視聴、コメントをいただき大盛況のうちに幕を閉じることができました。

ご視聴ありがとうございました。


今回、会場で観劇いただけないこともあり”大向う”や”おひねり”をモチーフにしたギフトをご用意させていただきました。
中村獅童一門の屋号は“萬屋”、初音ミクは“初音屋”、NTTの技術が活躍する場面では“電話屋”などと、思い思いに“大向う”をかけていただくのが超歌舞伎流。
舞台と客席が一体となる、超歌舞伎ならではの醍醐味をネット視聴でもご体験いただけたのならば幸いです。

中村獅童さんの迫力ある演技、初音ミクさんの成長、そして進化し続けるNTTの最新技術。

ぜひ、生放送タイムシフトでご覧ください。

生放送


【 14日・15日・16日・17日 過去作品再放送 】

コンテンツ一覧 【中止になりました】

「御伽草紙戀姿絵」(おとぎぞうしこいのすがたえ)

歌舞伎 × niconico × 最新技術の融合。

2016年から始まった超歌舞伎、5周年を迎える今年は…
新たな演目を上演決定!
幕張メッセ イベントホールより生放送(無観客)でお届けします。

【日程】
 4月18日(土) 14:00~生放送
 4月19日(日) 18:00~生放送 ネットスペシャル・エディション