ニコニコ超年表 Edited by ニコニコ大百科

ページタイトルページタイトル

コンテンツ一覧

振り返りレポート

今年の「ニコニコ超年表 Edited by ニコニコ大百科」は、ニコニコ大百科上にそのまま再現させる形となりました。
ニコニコネット超会議2020が終了しても、いつでも好きな時に超年表を確認することが出来ますので、是非また遊びに来てくださいね。

ニコニコネット超会議2020
超年表はこちら



ニコニコ超年表

ニコニコが歩んできた13年間の歴史を超巨大な年表記事にまとめて公開。年表に、自分が歩んできた歴史「俺歴史」を書き込んで、みんなの歴史を一緒に体感!


会場はこちらから

ニコニコ公式生放送再放送

#あのニコ生をもう一度 へのたくさんのリクエスト、ありがとうございます。
リクエストを受け、権利者の皆さまと再放送の許諾交渉をしておりますが、昨今の情勢も相まって想定していたより時間がかかってしまい、 #ネット超会議2020 期間中での再放送が難しい状況です。
大変申し訳ございません。

せっかくたくさんのリクエストをいただいたので、#ネット超会議2020 終了後も交渉を続け、可能なタイミングにて再放送したく考えています。

#あのニコ生をもう一度 は4/17(金)まで募集していますので、引き続きリクエストお待ちしております!
リクエスト方法は、もう一度みたい思い出の公式生放送のURLとハッシュタグ #あのニコ生をもう一度 を付けてツイートしてください。

#ニコニコ超年表 Edited by ニコニコ大百科 運営より