日本ネットクリエイター協会(JNCA)ブース

日本ネットクリエイター協会(JNCA)ブース

様々なクリエイターをサポートしているJNCAの活動を紹介します。

振り返りレポート

日本ネットクリエイター協会(JNCA)はクリエイターにとって「具体的に何がお得なのか」を紹介する記事を、ニコニコ公式ニュースに掲載しました。よりユーザー目線での記事とするために、イラストレーターでもあるライターさんに「JNCAが取材を受ける」という形での記事としました。

4月15日の12時にニューズをアップし、同時に、公式ツイッターで告知するとともに、今回のニュースの核である3項目「二次使用料等で儲ける」「諸々の相談を無料で受けられる」「国保が安くなる」について、それぞれ17日、18日、19日と、公式ツイートでの告知を行いました。

固い内容故、ページビューが上がるかなと心配もしましたが、嬉しいことに予想に反して大変な好評をいただき、このニュースをみた方からの入会申し込みも既にいただいております。まだご覧になっていないクリエイターの方は是非ご覧になっていただき、「収益が増える情報」「経費を抑える情報」をゲットしてみてください!



日本ネットクリエイター協会(JNCA)を解りやすく紹介します!

4月15日12時オープン。クリエイター必見の「収益が増える情報」「経費を削減できる情報」「無料で相談に乗ってくれる情報」など、JNCAのサービスを解りやすく説明するニュース記事をアップします。
時間が来たら↓をクリック!

記事はこちら!
4月15日12時オープン