超ⅡⅤ特番生放送

超ⅡⅤ生放送特番

ⅡⅤ特番生放送

dwango発のブランドⅡⅤの色々をご紹介しました「超ⅡⅤ特番生放送」は大盛況で終了いたしました!

ゲストに時雨沢恵一氏、黒星紅白氏を迎え、ⅡⅤ所属のVTuberアメノセイがMCを務めた生放送。
視聴者の皆様からお題をいただいて黒星紅白氏がライブペイントを行うコーナーでは「赤髪」「チーズフォンデュ」「ジャージ」というテーマが選ばれ、放送時間中にイラストが完成!

また、アメノセイ大喜利のコーナーでは時雨沢恵一氏をはじめとし、藤原 祐氏、甲田学人氏、田口仙年堂氏、築地俊彦氏、三雲岳斗氏、成田良悟氏(登場順)の豪華作家陣も参戦。
Twitterでご応募いただいた皆様の大喜利も合わせ、個性あふれる回答に大盛りあがりとなりました。

また、アメノセイのライブコーナーではアメノセイのオリジナル楽曲「FANTASTIC」「雨声ユニバース。」「SAY」を披露。
素敵な歌声に酔いしれる一時となりました。

本生放送はタイムシフトを公開中です。見逃したという方は是非タイムシフトをご覧ください!




ⅡⅤ公式サイトはこちら



ⅡⅤ特番生放送

VTuberのアメノセイがメインMCを務め、ⅡⅤのコンテンツをご紹介!
また、スペシャルゲストとして時雨沢恵一氏、黒星紅白氏をお迎えし、トークコーナーやライブペイントなど様々な企画をお届け!
その他にも、アメノセイのミニライブなど盛りだくさんでお送りします♪