超ネット打ち上げ

超ネット打ち上げ

振り返りレポート

「超ネット打ち上げ」は、ビデオ通話をアプリを使用しユーザーの皆さんとオンラインで打ち上げを行いました。
次の人への「トークテーマ」をユーザー自身に決めてもらい、数珠繋ぎにすることでニコニコらしい不思議な連帯感が生まれ、ネット超会議の中で1番カオスな番組になったと思います。
運営としても初めて試みた企画だったのですが、たくさん参加して頂いたユーザーの皆さんのおかげで大盛況でした。



詳細情報

ネット超会議お疲れさま!みんなでネット超会議を振り返ります。
この番組にあなたの感想を「声」でお寄せください!


■参加方法
通話はZOOMというツールを利用します。
各生放送で告知されるURLからZOOMを開いてください。
マイクのON/OFFは運営側が制御します。
ご自身では触らないようにお願いいたします。


■ご注意
・本放送は実験的な番組です。タイムシフトを残していません。
・深夜企画のため中学生以下の参加はご遠慮ください。
・ご自身の肖像・音声が生放送で配信されることにご承諾のうえご参加ください。
 なお、未成年者の方は、肖像・音声が生放送で配信されることについて保護者の同意を得たうえで参加しているものとみなします。
・カメラには著作物等法律違反となるものが映らないようにお願いいたします。映っていた場合、ご参加をお断りすることがあります。
 また、個人情報が特定されるようなものの映り込みにご注意ください。
・ZOOMには以前セキュリティ上の懸念があると報告されています。
 現在は修正されたと記載されていますが、念のためブラウザ版での利用をおすすめします。
 なお、ドワンゴは、参加者がZOOMを利用したこと若しくは利用できないことによって利用者に生じた損害について、
 直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。
・本放送は、事前の予告なくドワンゴの任意の理由で配信を中断・停止する場合があります。

この企画の出演者