超ZUNビール 【延期】

ページタイトルページタイトル

【お知らせ】

「新型コロナウイルス感染症」の拡がりに伴う、緊急事態宣言の発令を受けまして、4/18(土)19(日)の本企画の実施可否について慎重に検討した結果一部地域での各飲食店への営業自粛要請等を鑑みて、延期することとなりました。

本企画に対して、お声を上げていただきました各飲食店様、また、飲むのを楽しみにしてくださっていた方々には誠に残念なお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

延期後の日程・各店舗の情報についてきましては、後日改めてこちらにて発表したいと思います。

【お知らせ】

「新型コロナウイルス感染症」の拡がりに伴う、緊急事態宣言の発令を受けまして、4/18(土)19(日)の本企画の実施可否について慎重に検討した結果一部地域での各飲食店への営業自粛要請等を鑑みて、イベントとしてこのタイミングで飲食店で提供することは困難と判断しました。
ネット超会議期間の実施は実現出来ませんでしたが、ビール自体は仕込みが完了しております。
皆さんと安心して乾杯が出来る状況になりましたら、あらためて今回ご応募頂いた店舗の皆さんにも改めてご連絡し再始動したく思います。

ここまでご協力頂いた皆さんをご紹介します。

毎回ビールを作って頂いているベアードブルーイングさま
公式サイト
通販サイト


今回取扱店舗として応募していただいた飲食店の皆さま

Bar V(北海道札幌市)
ガル屋(宮城県女川町)
黒焼き屋天地を喰らふ浅草店(宮城県仙台市)
混沌8192(群馬県高崎市)
THE ROONEY ARMS(埼玉県熊谷市)
日々人 海浜幕張店(千葉県千葉市)
#路地裏(千葉県船橋市)
麦酒夜宴 第二十三夜(東京都新宿区)
MALTAN(東京都千代田区)
HIGHBURY -THE HOME OF BEER-(東京都新宿区)
Grand Bar Naorai(東京都新宿区)
Bar Honest(東京都千代田区)
キュアメイドカフェ(東京都千代田区)
うさぎ日記(東京都千代田区)
CRAFT BEER BAR IBREW秋葉原(東京都千代田区)
GAME BAR A-Button(東京都台東区)
BEER STAND Stoop(東京都大田区)
DeadGunman'sSociety14(東京都中野区)
Barあしあと(東京都文京区)
アニソンBAR Quest(新潟県上越市)
和風居酒屋 末八(神奈川県横浜市)
地ビール厨房COPA(神奈川県大和市)
逢縁Osaka(大阪府大阪市)
海鮮料理ほっこり(大阪府箕面市)
炭火工房鳥庵ばん吉(大阪府門真市)

延期後の日程・各店舗の情報についてきましては、後日改めてこちらにて発表したいと思います。

コンテンツ一覧

超ZUNビール取扱店を募集!

今年はニコニコネット超会議2020なので・・・
全国の飲食店から超ZUNビール取扱店を募集して提供します。

取扱店が決まったら皆さんにお知らせ。行って飲んでください。
もちろんネットで乾杯もします。(超東方LIVEステージ2020にて)
取扱店応募は以下のフォームからお願いします。

応募はこちら

今年の味はこれ!

今年のビールの味は、
ZUNビール 麹と柚のサワービール ABV7%
ひろゆきビール みかんとミントのエール ABV4.5%