超合わせてみた

振り返りレポート

\応募企画/ みんなで神のまにまにを合わせてみた

れるりりさんによる『神のまにまに』で合わせてみた企画。
今回は、「歌ってみた」「演奏してみた」「踊ってみた」に「その他」のカテゴリを追加し、ユーザーのみなさんのバラエティに富む応募データでひとつの作品をつくりました。


動画はランキング最高順位3位を記録。
出演者へのコールや、「誰でも輝ける場所っていいね」「自由感がまたよき」「これぞニコニコって感じ」などのコメントが寄せられたほか、
超ニコニコインフォ2021~エンディング生放送~での放送時には画面を埋めるほどの弾幕が流れ、たくさんの方にお楽しみいただきました。


▼【超合わせてみた公式】\ニコニコユーザー 361人で神のまにまにを合わせてみた/ 【ニコニコネット超会議2021】



\投稿企画/ 神のまにまにを〇〇してみた一斉投稿祭

超会議開催期間中、毎日19:00に神のまにまにを 歌って / 演奏して / 踊って などなど...してみた動画をみんなで一斉に投稿する本企画では、ニコニコ動画などで多くの方が動画や画像を投稿。
Twitterではペン字で歌詞を連日投稿する方も現れ、様々な投稿が見られました。

各動画や投稿に付けられたタグ #超合わせてみた から、素晴らしい演奏から笑いを誘う動画まで、十人十色の投稿を楽しむことができます。
ぜひチェックしてみてください!

\応募企画/ みんなで神のまにまにを合わせてみた

れるりりさんによる『神のまにまに(こちらのバージョン:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22831329)』の「歌ってみた」「踊ってみた」「演奏してみた」「ヲタ芸してみた」などの動画を集めて、1つの動画を制作します!
初投稿ももちろん歓迎!
上記カテゴリ以外も大歓迎!
みなさんの『神のまにまに』を自由に表現してください!

フォームから、下記内容をお送りください。


■「歌ってみた」、「演奏してみた」
①歌や楽器の「パラデータ」
②「歌っている・演奏している動画」もしくは「アー写、アイコンなどの画像」

※①②を合わせてギガファイルでお送りください。
※パラデータ(楽器ごとの音のwavデータ)を必ずお送りください。


■「踊ってみた」、「ヲタ芸してみた」、その他
①動画データ(mp4、movなど)
※①をギガファイルでお送りください。


応募はこちら
募集は終了しました

※募集締め切りは2021年4月26日(月)23:59

※お送りいただいた映像に不備があった場合や、動画の構成の都合上、すべての動画を使用出来ない可能性がございますので予めご了承ください。
※「サビだけ」などフル尺以外のデータでも構いませんが、箇所が多いほど使用する可能性が高くなります。
※「踊ってみた」でご応募の方は「超踊ってみた2021オフ」にも同時応募とさせていただきます。2本の動画をお楽しみに!

▼ニコニコネット超会議2020夏での「超合わせてみた」投稿動画

\投稿企画/ 神のまにまにを〇〇してみた一斉投稿祭

『神のまにまに(こちらのバージョン:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22831329)』の「歌ってみた」「演奏してみた」「踊ってみた」「ヲタ芸してみた」などの動画を【4月24日(土)~5月1日(土) 毎日19:00】に投稿しよう!

ニコニコ動画・YouTube等、投稿先はどこでも可!
動画は「 #ネット超会議2021 」「 #超合わせてみた 」のハッシュタグ付きでツイートしてね!

ツイートはこちら

※投稿いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、投稿ください。本企画に投稿された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。