出展日
スペースNo.
初見さん大歓迎!休憩だけでも寄って行ってください。 リアルであったことのないリスナーさん達と交流できる場所にしたい。 広い会場で疲れたリスナーさんと休憩、歓談できる場所にしたい。 当日までにグッズを作成して配りたい。 配信して超会議当日の様子を見せたい。
ニコ生 スター発掘オーディション 2025年2月回で2位になった「まさとら」さん。
スター発掘オーディションの開催期間中ほぼすべての期間となる、2月24日0時から3月9日23:59まで連続336時間配信を達成されている超人配信者!
2025年のクリエイタークロスではグッズの販売のほか、リアルで会ったことのないリスナーさん達と交流できる場所をご用意されるとのことです!