リア充爆発しろ!

前のブース 次のブース

ブース超ニコニコ結婚式FacebookでシェアTwitterで投稿

ブース担当者レポート

新郎:ペチパーらいすさん 新婦:かつなさん

超乗合馬車にてご入場。
昨年の超神社で願い事は「来年の超会議で結婚式がしたい」。
その願いが叶ったかつなさん。

リア充爆発の儀

リア充爆発しろ!
リア充の最終形態である新郎新婦を読んで字のごとく爆発させてしまおう、という婚礼の儀。
非リア充の方々に多少なりともスッキリしていただき、さらに新郎新婦にはこの苦難を二人で乗り切って二人の絆をより深いものにしていただこうという儀式でした。

新婦からのサプライズ

マックスむらいさん登場&ふなっしーからのお祝いメッセージ
ふなっしーが好きという新郎のために新婦が内緒でふなっしーのお祝いメッセージを撮影、それが披露されました。
さらに新郎が大好きというマックス村井さんも登場!Tシャツをプレゼントしてくださいました。

もうひとつの願いがかなった新婦

浅倉大介さん登場!
昨年の超神社でのもう一つの願い事「浅倉大介さんに自分の生放送を見てほしい」が実は叶っていました。実はかつなさんのユーザー生放送に浅倉大介さんがこっそり参加、コメントしていたのです。
そしてその映像が流れた直後実際に浅倉大介さんが登場されました!

新郎からのサプライズ

なんと新郎が熱湯風呂で頑張っている間だけ浅倉大介さんとハイタッチできるという新郎からのサプライズ。
以前ライブで行われた浅倉大介さんとのハイタッチが忘れられないという新婦。

誓いのキス・・・そして落下

新婦のために熱湯風呂に入り少し可哀想な格好の新郎ですが、最後は幸せなキス。
そして落とし穴にそのまま落下。

多くのユーザーさんからのご祝福

ご来場の多くのユーザー皆様からご祝福いただきました。 ありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます!

ブース概要

超ニコニコ結婚式は「超ユーザー生放送」ブースで行います。

「誰も応募しないんじゃないか?」と言われながら始まった超ニコニコ結婚式も3度目を迎え、今回も多くのご応募をいただき、挙式カップルが決定いたしました!

⇒超ニコニコ結婚式:タイムテーブルはこちら!


企画一覧

挙式されるカップル

笑いあり、涙あり、驚きありの結婚式!
▼挙式されるカップル
・新郎:ペチパーライスさん
・新婦:かつなさん
新婦のかつなさんは前回のニコニコ超神社で「超会議で結婚式をしたい!」と願ったほどのニコニコ大好きユーザー。その願いが叶い、超会議3で結婚式をすることとなりました!

今回の「超ニコニコ結婚式」は、これまでとはひと味違った企画が盛り沢山。ニコニコならではのビックリするような祝福が新郎新婦を待ち受けます。
笑いあり、涙あり、驚きありの信じられない結婚式がはじまります!

この企画の出演者

かつな
ペチパーライス

出演者・関連動画を見る

リア充爆発の儀

リア充爆発しろ!
2人の絆を確かめ合っていただくために新郎新婦を爆発させてしまう婚礼行事。

前回の様子

クリックで拡大

リア充爆発の儀