オープニングセレモニー中曽根OFF

振り返りレポート

「オープイングセレモニー中曽根OFF」は超ニコニコインフォと超合併し
超会議のリアル会場 幕張メッセから、
みんなが『少し楽しく』なってもらえる生放送をお届けしました。

3年ぶりのリアル会場での中曽根OFFということで
出演者もスタッフも鼻息荒く
超会議史上最大規模の中継数で
みんなで『少し楽しい生放送』を作り上げることができました。

MCには百花繚乱さん、ゲストにはコットン太郎さん、
中継ゲストとしてR-1グランプリ2022王者のお見送り芸人しんいちさんをお招きし、
パレードを盛り上げていただきました。

ユーザーからの投稿動画やZoom中継映像、スタジオ出演者の生放送映像に過去放送の映像と
ネットとリアルのブレンドが楽しめる、今回の中曽根OFF2022の映像は
ニコニコ動画にアップロードしてますので是非チェックしてみてください!


オープニングセレモニー中曽根OFF

早朝名物オープニングセレモニー中曽根OFFは
リアル開催1日目の早朝に少し元気になる生放送をお届けします!
全国各地の水色たちがニコニコ超会議2022の会場に超集結!
幕張メッセのいたるところから生中継でおとどけします!


【動画】あなたも中曽根OFFに参加しませんか?

中曽根OFF動画を大募集!!!
皆さんからニコニコ動画に投稿していただいた
中曽根OFFの動画を編集し生放送でお届けします!
あなたも投稿してみませんか?

<エントリー方法>
ニコニコ動画に撮影した中曽根OFF動画を投稿してください。

<募集期間>
4月7日(木)16時まで

<指定楽曲>
SCREW THE PLAN

<投稿時のタグ>
ジャンルの設定
 ↓
その他 タグの設定
 ↓
「中曽根OFF参加」にて投稿してください。
また、投稿後の動画ページからタグ編集をクリック
 ↓
「中曽根OFF参加」をタグロックしてください。
タグロックはPC・スマホのブラウザ版のみ対応です。
複数人でエントリーする場合には動画説明文に全てのユーザー名を記載してください。
(例.左から○○、△△・・など)

<応募規約>
応募規約はこちら


◆【生放送】中曽根OFFに生出演!

中曽根OFFへ生放送での参加者を募集しています!
スマートフォン、PCなどのデバイスから
生放送に参加してみませんか?

<参加放送>
当日(2022年4月29日(金))9時〜
Zoom のページに入りご参加ください。
・ご参加にはZoomというツールを利用します。
・顔出しOK(ビデオオン)の方のみ中曽根OFFの放送に
参加いただける仕様にさせていただきます。
・Zoomアプリのダウンロード後、下記URLをクリックすると入れます。
・既にダウンロード済の方も下記URLをクリックしてお入りください。

<生放送参加Zoom URL>
https://dwango.zoom.us/j/82770024051?pwd=MDRCQnRqeFVia0hURUk4eHNMNEEwQT09

ミーティングID: 827 7002 4051
パスコード: 857095

<出演応募規約>
出演応募規約はこちら

<注意事項>
*マイクのON/OFFは運営側が制御します。ご自身では触らないようにお願いいたします。
*本企画に参加される方は、以下の注意事項およびその他「出演応募規約」(リンク)に同意のうえご参加ください。
*ご自身の肖像・音声が生放送で配信される場合があることにご承諾のうえご参加ください。
*なお、未成年者の方は、肖像・音声が生放送で配信されることについて保護者の同意を得たうえで参加しているものとみなします。
*カメラには著作物等法律違反となるものが映らないようにお願いいたします。映っていた場合、ご参加をお断りすることがあります。
 また、個人情報が特定されるようなものの映り込みにご注意ください。



出演者

  • 水色